岩佐真悠子 ミスマガジン2003 [DVD]


ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]
(2003/10/22)
岩佐真悠子

商品詳細を見る

随分と古い岩佐真悠子さんのDVDを中古で購入。

彼女が出演している“忍道”という映画を見た直後に
見つけたので思わず買ってしまいました。

まぁ、内容的には普通です(苦笑)

ヤ●ザと一緒の写真が出回るなど、アングラな
イメージが大きいですが、脇役女優としては
ルックスも良いですし、長く続けて欲しいですね。

タグ:岩佐真悠子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Len

岩佐真悠子ちゃん、可愛かったですね。その後、気が強い娘とか言われてたなあと思ったら、あまり見かけなくなりましたね。
by Len (2012-02-23 17:01) 

kimamajim

>Lenさん

個性があって面白い存在でしたよね。
今後も女優として頑張って欲しいです。
全く話題になりそうもありませんけど(苦笑)

http://livedoor.blogimg.jp/potemkin01/imgs/c/f/cf47e4a6.jpg
エリカ様の隣に居るのが彼女だそうですね(^^)
by kimamajim (2012-02-24 07:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。