記憶の中の僕たちへ [映画]


記憶の中の僕たちへ [DVD]記憶の中の僕たちへ [DVD]
(2012/01/06)
パク・チェジョン、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る

韓国映画なのですが、少し判り辛い映画でした。

若手の写真家と、彼の大学の後輩で、
病弱な女性、そして、彼女の父親を交えた
因縁のような関係を映像化した内容でした。

450年前に書かれたとかいう実際の
ラブレターを基に脚色した内容だそうです。

無理矢理実話と結びつける映画って多いですよね。
その方が“ハク”が付くと思っているのでしょうかね?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。