App Store のゲーム Part11 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームのレビューです。

Cordy

アニメ映画“豆富小僧”みたいなキャラを操作します(^^)
よく出来た横スクロール・アクションです。
無料版だと4面しかプレイ出来ないのが残念ですが。」

Cordy Sky

Cordyのキャラを使ったPAC’JUMPみたいなゲーム。
落ちないようにどんどん上に登っていくのが目的です。
操作方法を3種類切り替え可能なところは良いですね。

Chicken Out!

ニワトリの居る箱庭が舞台で、動きに制限の多いキャラを操作し、
出来るだけ少ない手数でニワトリが1羽だけになるようにする
面白いパズル・ゲームでした!

のののののの~ゲシュタルト崩壊~

間違い探しゲームです。
「の」と違う文字を見つけてタッチするだけ。
時間制限が厳しいのですが、暇つぶしにはなります。

腐ったミカン

一見するとZOOKEEPERみたいですが、システムは違います。
タイトル通り、腐ったミカンを見つけてタッチしまくるゲームです。
爽快感はあるけど、飽きるのも早いかも?

気合ビーム

このメーカーさんは、“空手チョップ”や“チャーハン作るよ”など、
超シンプルなゲームばかり出しているようですが、今作は暇つぶしに良い!
指で気合を溜めて真横にフリックするだけなんですどね。

RQUIEM

ホラー要素の強いゲーム。
と言っても、基本的に前進してジャンプしたりするだけです。
操作感覚はドゥームみたいですね。
タグ:ipod
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

武士の家計簿かぞくはじめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。