桜トニック [音楽]

今季の巨人は予想以上に貧打のようですね。
完封されるのは当たり前で、3試合連続無得点だとか。
原監督の采配を批判しないマスゴミも少しおかしいような…。

Sakura Tonic by kimamajim

ベースの音が大き過ぎたのか、ギターソロの音抜けが悪い。。。
リズムも乱れてしまいましたが、素人だから仕方がないですね。

使用ギターはフェンダー・ジャパンの白いストラトキャスター。
ベースはグレコのSGっぽいベース。
Line6 Toneport GX で音作りをしました。

関係有りませんが、エリクサーのプレーン弦が品薄だそうですね。
コーティングされていない弦を含めて売っているので、
よく確認する必要がありますね(割高の弦ですし)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

かぞくはじめました半次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。