世界侵略: ロサンゼルス決戦 [映画]


世界侵略:ロサンゼルス決戦 [DVD]世界侵略:ロサンゼルス決戦 [DVD]
(2011/12/21)
アーロン・エッカート、ミシェル・ロドリゲス 他

商品詳細を見る

東日本大震災の影響で日本国内での公開が遅れた映画でしたね。
それと同時に、かなり徹底したB級映画というイメージの
強い作品だったと思います。

DVDで先日見たのですが、思ったほど派手ではありませんでした。
アーロン・エッカートみたいな俳優を配役した事自体がねぇ…。

単なる隕石かと思っていたら、それが宇宙からの
軍隊みたいな連中で!といったストーリー。

そういえば、“スカイライン”という映画が
同じような演出が成された作品なので、
訴訟騒ぎにもなったような記憶が。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

職人炒飯 東龍捜査官X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。