愛の運命 -暴風前夜- [映画]


愛の運命-暴風前夜- [DVD]愛の運命-暴風前夜- [DVD]
(2011/04/06)
キム・ナムギル、ファン・ウスレ 他

商品詳細を見る

“赤と黒”に出ていたキム・ナムギル主演の韓国映画。

両刀使いの男と知らずに付き合っていた女性が
同性愛の現場を見てしまい激昂し、銃を入手。

三角関係の3人が集まった修羅場で、
銃が暴発してしまい、一人が死亡。
男は身代わりに刑務所へ。

その男と知り合ったキム・ナムギルは
脱獄を繰り返している無期懲役の受刑者。

再び脱獄した彼は一般社会で暮らそうとするが、
皆、HIVに感染していて、、、
といった感じの内容でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

キム・ナムギルだぁ~。兵役がもう確か終わったんですよね。
by ぴーすけ君 (2012-06-03 09:09) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

そうです。兵役は終わったそうです。
それにしても、反日国家の無名芸能人の兵役のニュースまで
伝える日本のメディアの現状は異常ですよね・・・

http://youtu.be/kNR6NZm9Pps
異常と言えば、この動画の翻訳も異常ですけど(^^)


by kimamajim (2012-06-04 07:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。