ウェス・クレイヴンス ザ・リッパー [映画]


ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパー [DVD]ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパー [DVD]
(2012/05/09)
マックス・シエリオット、ニック・ラシャウェイ 他

商品詳細を見る

B級ホラーですが、そこそこ楽しめる映画です。

多重人格の連続殺人鬼が16年位前に居て、
その男が死んだとされる日に生まれた
7人の少年少女たちの間に起こる悲惨な出来事。

一体誰が殺人を犯しているのか?
何故そのような行為に及ぶのか?
といった心理描写をB級映画なりに描いています(^^)

かなり強引な終盤でしたけど・・・。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

今度観てみようかな・・・そんな怖くはないですか?
by ぴーすけ君 (2012-06-10 10:46) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

そんなに怖くは無いです。
B級臭さがプンプンと臭ってきます(^^)

B級臭さといえば、「愛と誠」のリメイク作が
今度の土曜日から公開されるそうですが、
コメディーっぽいB級映画になっているようですね!
http://aiandmakoto.jp/


by kimamajim (2012-06-10 19:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。