App Store のゲーム Part24 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Sky Gnomes

空中からライディングするゲーム。
上手くコントロールしてランディングさせるのが目的。
かなり重く、訳が分からない部分も有りました。

Mega Run - Redford's Adventure

横スクロール・アクションで、ジャンプ主体です。
所謂マリオ系で、コインを稼ぐのが目的です。
見た目は簡単聡ですが、序盤から結構厳しい難易度でした。

Can Knockdown

サッカーボールを蹴って(?)缶を倒すゲーム。
シンプルと言えば聞こえは良いですが、グラフィックが
良いだけで直ぐに飽きるタイプのゲームだと思います。

Enigmatis: The Ghosts of Maple Creek Collector's Edition

謎解きアドベンチャーなんでしょうけど、
私の環境ではマトモにプレイ出来ませんでした。
ヒントを居ようと思ったらフリーズだもんなぁ。

Hot Donut

Tiny Wings系の横スクロール・アクション。
誰でも直ぐに遊べるのですが、個人的に苦手なんですよねぇ。
このゲームも、LEVEL2でつまづいてしまいました(汗)

Starry Sky.

同じタイトルの別のゲームもあるようですが、今作は描画パズルです。
ピクトリアルやブルー・プリント3Dにソックリなんですけど、
個人的には暇つぶしになるので大歓迎です(^^)

Bag It!

食品を制限時間内に袋に詰め込むゲーム。
上手く収納出来るように形を考えたり、
荷物が潰れないように重さを考えるのが重要な部分です。

Monsters Ate My Condo

何故か日本語の歌がテーマ曲のパズルゲーム。
縦積みしたブロックが崩れないように、色を合わせながら
余計なブロックを引き抜くゲームで、面白いけどウルサイです(苦笑)

Whale Trail

クジラを操る横スクロール・アクション。
操作は単純なのですが、高低を上手く操るのが
結構難しく感じました(間口は広いゲームです)

100 Floors

エレベーターを開ける謎解きゲーム。
“Doors”と同じような感覚ですね。
難しいけど、暇つぶしには良いかと!

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。