烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち [ドラマ]


【WOWOWのサイト】

韓国で高視聴率を残したホームドラマ。

朝からの放送なのでHDDに録画して毎日のように
見ていたのですが、2週間以上前にBDレコーダーが故障…。

事実上、見られなくなってしまいました。

WOWOWの事ですから、いずれ再放送するのでしょうけど、
何だかもうどうでも良いと思うようになってしまいました。

私が見た所までの話では、兄弟達の話と言うより、
父親の遺した土地を奪われた若い女性の奮闘劇!
といった感じの内容でした。

“ソル薬局の息子たち”や“怪しい三兄弟”の方が
面白かったように個人的には思いましたけど、
その後の展開次第でしょうねぇ。。。

タグ:韓国ドラマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。