App Store のゲーム Part27 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Flick Sheep!

箱庭の中で、フリック操作で羊を始めとするキャラを
上下左右に一斉に移動させ、マッチパズルの要領で
消していくゲームで、最初は簡単でしたが、結構歯応えがあります。

Ballistic SE

全方位シューティング・ゲームです。
テクノ調のBGMにノリながら淡々とプレイします。
敵の数は多過ぎますけど、自動で撃ちまくってくれるのは便利。

Trucks and Skulls NITRO

物理パズル・アクション。
勢いをつけてトラックを空中に放し、
ドクロの標的をぶち壊すゲームです。

タップ忍者

シンプルなタップ操作だけのゲーム。
まだ少ししかプレイしていないのですが、
奥スクロールとかで忍者を操作するゲームです。

Meon

シンプルで可愛い絵柄とは違い、かなり頭を使うパズル・ゲーム。
アホな私にはちょっと厳しいものがあるようです(汗)
かなりの高評価を得ているゲームですけど。

Kick Flick Soccer HD

サッカーのフリーキックをするだけのゲームです。
フリック操作だけなのですが、結構難しい。
ってか、私が下手なだけなのかも知れませんが(汗)

Mike & Milkbox

マリオっぽい横スクロール・アクション。
簡単そうな絵柄なのですが、何故か序盤でつまずいてしまいました。
う~ん、もっと楽しめると思ったのに。。。

Protoxide: Death Race

F-ZEROやワイプアウト系のレースゲーム。
本体を傾けることによって操作可能です。
私には難しすぎるが、この種のゲームが好きな人には良いでしょう。

Robo Surf

横スクロールのアクションで、タイトル通り、
サーフボードに乗りながら、高さを調節して
どこまで進めるか!?といったシンプルなゲーム性でした。

Blobster

ポニョポニョとしたキャラを操作していく良質ゲーム。
絵柄も可愛いし、操作自体も面白いんですけど、
海に落ちたりすると即死してしまうシビアさもあります。

タグ:ipod
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

行きずりの街アクション・ムービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。