行きずりの街 [映画]


行きずりの街【DVD】行きずりの街【DVD】
(2011/05/21)
仲村トオル、小西真奈美 他

商品詳細を見る

有名小説の実写映画版。
何せ阪本監督の作品ですから、感情移入出来難い映画に(苦笑)

塾の講師をしている仲村トオルは、女子高の教師をしていた
12年前、教え子の小西真奈美と恋仲になり、彼女が卒業後、
結婚をしますが、周囲の目を気にしすぎて離婚・・・。

そんな彼が、塾の教え子の南沢奈央が、うじきつよしと
東京に居るという情報を得、心配して上京します。
そして小西と再会するのですが、南沢は窪塚洋介の居る
組織に追われていて、、、と言った内容でした。

石橋蓮司が相変わらずの悪役っぷりを披露していました。
それにしても窪塚の演技は下手ですね。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

何の役をやっても「窪塚くん」( ̄▽ ̄;)ですものね。
by ぴーすけ君 (2012-06-22 10:05) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

そういえば何年か前に、綾瀬はるかの【ICHI】を見た時、
窪塚くんは時代劇なのにヒップホップ系みたいな
動きをしていました(^^)

by kimamajim (2012-06-22 12:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。