バグ・ミー・テンダー~恋と友情の物語~ [映画]


バグ・ミー・テンダー~恋と友情の物語~ [DVD]バグ・ミー・テンダー~恋と友情の物語~ [DVD]
(2007/02/09)
イザベラ・リョン、チェン・ボーリン 他

商品詳細を見る

虫と会話が出来るという設定のイザベラ・リョンと、
人に触れられると失神してしまうほど過敏な
チェン・ボ-リンのラブコメ映画。

2人以外にも特殊な能力を秘めた者達が集まる
組織があり、その仲間達との奮闘も描かれています。

CGとの合成が多く、香港映画のCG技術も
この頃から本格的に向上したのかも知れません。

因みに、香港では人気のツインズも出ていました。
シャーリーン・チョイは、怪しい日本語の台詞がありました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

チェン・ボーリンっていうと「藍色夏恋」の人ですね。
顔が濃い目ww
by ぴーすけ君 (2012-07-13 15:24) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

チェン・ボーリン、若い頃の金城武みたいで格好良いですね!
同性愛者の方々にも人気があるみたいですが(^^)

彼が出演した日本映画「シュガー&スパイス」も
今夜BSで放送があるので、録画して見てみたいと思います。
沢尻エリカとか柳楽優弥とか、共演者に問題アリですけど(苦笑)

「藍色夏恋」といえば、グイ・ルンメイが出ていた映画ですね!
台湾の女優さんは魅力的な方が多いのに、日本のメディアって
殆ど取り上げませんよね(韓流番組ばっか・・・)

と言いつつ、先日BSで始まった韓国ドラマ
「栄光のジェイン」にハマりそうな者でした(汗)
http://www.wowow.co.jp/drama/jane/


by kimamajim (2012-07-13 19:29) 

トラックバック 0

ただ君だけ映画版 犬飼さんちの犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。