映画版 犬飼さんちの犬 [映画]


映画版 犬飼さんちの犬 [DVD]映画版 犬飼さんちの犬 [DVD]
(2011/11/02)
小日向文世、ちはる 他

商品詳細を見る


TV版もあったそうですが、存在すら知りませんでした。
小日向文世さん主演映画です。

名前は犬飼だが、大の犬嫌いのコヒさん。
大企業に勤める彼は、単身赴任で離島で働いていました。

家族とはスカイプのようなネット電話で食事をするほど、
離れていてもコミュニケーションをとっていたつもりでしたが、
実は単身赴任中に大型犬を飼っていた!といった内容です。

基本的にはコメディーで、前半は面白かったのですが、
コヒさんが一人二役を演じたり、少しノスタルジックな
エピソードを盛り込んだ為に後半はイマイチに感じました。

でも、誰でも安心して楽しめる作品だと思います。

タグ:小日向文世
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

観てみたいわ~。ホンワカシタイ・・・。
by ぴーすけ君 (2012-07-13 15:21) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

ペットを飼っている方には、ワンちゃんの出てくる
映画は外せないですよね~。

猫ちゃんの映画が意外と少ないのは、きままな性格のせいかも?(^^)
http://wired.jp/2012/07/12/internet-cat-video-festival-announced/
ネコ動画はアメリカでも人気があるみたいですけどね!


by kimamajim (2012-07-13 19:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。