App Store のゲーム Part32 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

TheEndApp

ひたすら走るキャラクターを左右にターンさせたり
ジャンプ、スライディングさせたりするゲーム。
同種のゲームにイイトコどりですね!

CreaVures

薄暗い画面の中での2Dアクション・ゲーム。
ジャンプが基本で、序盤から結構歯ごたえあるかも?
ジックリ遊ぶのには適していますが、面倒臭がりの私には…。

Snail Break

カタツムリのキャラを動かすノンビリ・アクション。
塩や刃物にぶつかると即ゲームオーバー。
誘導すると言うより、電脳イライラ棒のような操作が必要です。

Pig Me Up

ミニゲーム集なんですけど、重くて最悪。
起動する度にストリーミング動画を再生しようとするし…。
挙句の果てには、私のiPodがフリーズしました(怒)

StarDunk Gold - Online Basketball in Space

宇宙空間を舞台にフリースローをするゲーム。
これが難しくって入らないんですよねぇ。。。
でも、オンラインなら面白いのかも?

3D Olympus Archery Pro

タイトル通り、アーチェリーのゲームです。
五輪のルールにのっとっているそうです。
風向きさえ考えれば、やたら簡単に高得点が出てしまいます。

あそんでまなべる 世界地図パズル

ジグソーパズルの要領で、世界中の地図を完成させるゲーム。
国、地域の場所や大きさって意外と知らないので勉強になります。
ゲームとしては飽きるのは早いと思いますけど。

Super Sheep Tap

柵を乗り越える羊達の動きに合わせて
画面をタップしていくゲーム。
羊の数が多過ぎて訳が分からなくなります。

GUN ZOMBIE: HELL GATE

近寄ってくるゾンビ達を撃ちまくるガン・シューティング。
“ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド”を思い起こします。
ストーリー性は有りませんけどね。。。

Flower Board

同じ柄の駒を6個繋げると消せる面白いパズル・ゲームです!
駒を動かすと、新たな駒が出現するシステム。
駒で全部埋まってしまうとゲームオーバー。
タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。