App Store のゲーム Part33 [映画]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Bitstream

シューティング・ゲームらしいんですけど、一回も遊べません。
起動すると直ぐに落ちてしまうんです・・・。
こんなのまで審査に通ってしまうんですねぇ。

錯覚くん

ゲームというか、錯視画像が幾つか用意されていて、
それの名称が学べるアプリ。
とりあえず一度インストールしてみる価値はありますね。

3D Brick Breaker Revolution

同じような名称のアプリが沢山ありますね。
いわゆるブロック崩しのゲームです。
個人的にはJet Ballの方が良いな。

Rollercoaster Rush Haunted

ジェットコースターを操作するゲーム。
端末を左右に傾けるだけの単純操作は良いですね。
ゲームオーバーになると妙に悲しい気分になりますが(苦笑)

Supercross Pro

モトクロスのゲームです。
ネット対戦が前提でして、私のような下手っぴには
かなりツラいゲームですが、操作自体は楽しいです。

DreamWorks Dragons: TapDragonDrop

ヒックとドラゴンのキャラゲー。
物理パズル的なゲームで、羊飼いみたいです・・・。
もっとちゃんとしたアクションにして欲しかったです。

Major Mayhem

タイムクライシス系のガン・シューティング。
忍者みたいな敵をタップしまくるシステムです。
やたらとステージ数が多そうです!

Call of Atlantis

マッチ3系のパズルゲーム。
レスポンスは良いのですが、スピード感が足りないのと、
前置きの長さ、レベル・クリアーまでの長さが気になりました。

Save The Pencil

線を引きながら星を獲得していくアクション・パズル。
結構面白いのですが、独特の法則性がありますね。
直ぐにゲームオーバーになってしまう時があります(汗)

Draw and Escape

横スクロール・タイプのレシング・ゲーム。
コースの高低差などをリアルタイムでイジれる
独特のシステムは良いのですが、結構難しいです。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

聖少女アンナThe Cat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。