ソウル・サーファー [映画]


【公式サイト】

実話を基にした映画。
普段はファミリー向け映画を映画館まで観に行く事は
滅多に無いのですが、本作は評判が良かったので行ってきました。

サーフィンが得意な少女がサメに襲われてしまい、
片腕を失ってしまうのですが、家族の支えも有り、
再びサーファーとして活躍していく!といった内容です。

主演のアナソフィア・ロブは可愛いですね。
何気に子役として結構映画に出演したキャリアがある筈です。

両親の役としてデニス・クエイドとヘレン・ハントも出演。
見かけない美人の女優さんが出ていると思って調べたら、
歌手のキャリー・アンダーウッドでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。