App Store のゲーム part37 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Air Hockey 1on1

タイトル通り、エア・ホッケーのゲームです。
BGMはあるし、難易度設定も出来ます。
ただ、どうも私のiPodとは相性が良くないようで・・・。

ChickenBreak

横スクロール・アクション。
ミサイルとかが勝手に飛んでくるので、
それをタップやスワイプでしのいでいくゲームです。

Harbor Master

港のような場所で、船の運航を管理するゲーム。
湾内に入ってくる船にタッチして方向を変え、
船同士が衝突しないように導いていくシステムでした。

Tiki Totems 2

物理パズル・アクション。
あまり難しい事は考えずに、所々をタップしていくだけ。
暇つぶしにはもってこいのゲームだと思います。

DEAD TRIGGER

一人称視点のシューティング・ゲーム。
ゾンビを相手にするガン・シューティングですね。
起動は重いですし、照準を合わせるのにコツが要ります・・・。

Toon Shooters

横スクロール・シューティングで、弾よけゲームですね。
連射は自動的にやってくれるので便利です。
パロディウスみたいな雰囲気が漂うゲームでした。

Box Cat

このキャラクター、猫だったのですね(苦笑)
猫を操作して、街行く車たちをハジキとばすゲームです。
ファンコン・チックなBGMが敢えて挿入されていました。

Rhythm Repeat

メロディーを憶えて、同じパッドをタップするゲーム。
“音ゲー”なんですけど、“覚えゲー”の要素が強く、
前半から難しく感じられました。

Shoot The Zombirds

魔物のような鳥に向かって矢を射るゲーム。
アイディアは良いと思うのですが、矢の本数が切れると
寂しくなってしまいます(^^;)

Armed and Gorgeous HD

如何にもアメコミ・チックなグラフィックが印象的。
全方向位の格闘アクションといった感じでしたが、
いきなり銃を相手にするのは無茶かと・・・。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 2

ザ・マーダーレ・ミゼラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。