ザ・ウォード/監禁病棟 [映画]


ザ・ウォード 監禁病棟 [DVD]ザ・ウォード 監禁病棟 [DVD]
(2012/03/02)
アンバー・ハード、メイミー・ガマー 他

商品詳細を見る

典型的なサイコ・サスペンス。

ある若い女性が、隔離される精神病院に
入院させられたのですが、その病院では
まるでスクリームの悪役のような怪物に
襲われます・・・。

でも、実は多重人格障害の影響で、、、
といった内容でした。

パニック映画っぽい演出がありましたが、
内容としてはかなり薄いと思いました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

もっと凝った内容かと思ったら
なぁ~んだって感じの映画でしたね。
by ぴーすけ君 (2012-08-24 12:18) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

映画としてはイマイチでしたね。

そういえば主演のアンバー・ハードって、
ジョニー・デップと付き合っているそうですね!

でも、ジョニーは離婚した前妻とも付き合いがあるようですし、
アンバーとの仲も不安定だとの報道がありました。

今後のジョニー周辺の動向が気になります(←パパラッチかっ!)

by kimamajim (2012-08-25 07:59) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。