人喰猪、公民館襲撃す! [映画]


人喰猪、公民館襲撃す! [DVD]人喰猪、公民館襲撃す! [DVD]
(2012/05/09)
オム・テウン

商品詳細を見る

韓国のB級パニック映画。

遺伝子の突然変異により、大型で凶暴な
猪が山で生まれ、人間を襲うようになる!
といった内容です。

猟師や警察たちの言動がシリアスではなく、
所々コミカルな演出になっていました。

ショボイ映画ですが、タイトルから想像されるほど
気色悪い作品ではありませんでした(^^)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

イノシシの凶暴化の映画は、はじめてかもw
by ぴーすけ君 (2012-09-01 11:29) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

そういえば昔は、ネズミとかタコとかハチとか、
色々な生物を凶暴化した映画が多かったですね(^^)

今日は映画でも観に行こうと思ったのですが、
映画の日(毎月1日)のせいかどこも混んでいるので
何も見なかった者でした・・・。

by kimamajim (2012-09-01 18:57) 

トラックバック 0

マスカレード・ホテル若い人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。