App Store のゲーム Part45 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Run Roo Run

ひとつのステージが数秒で終わる横スクロール・アクション。
基本的にジャンプのタイミングだけなのですが、これが面白い!
ボリュームも結構あります(一度クリアしたらもうやらないかも ^^;)

Hungry Rabbit

ウサギを操作してニンジンまで辿り着くように誘導する
2Dアクションで、それなりに遊べるのですけど、
意外に難しかったり、起動が重かったり・・・。

Escape: Inside of the Mirror

テキスト・アドベンチャーと脱出ゲームを融合させた
感じのゲームで、時間を掛けてノンビリ遊びたい人向け。
個人的には少しダレてしまいました。

ナンプレブック for iPhone

数独のアプリです(ナンバープレースですね)
フリック入力で数字を打ち込む事が出来るのが特徴なのですが、
指が太い私にはツラかったりします(汗)

ぶら下がりサバイバル

本体とサイトではアイコンの色が微妙に違うのですが、物理パズルです。
ターン制の対戦方式になっているのが特徴で、途中まではサクサク進めます。
ネット対戦が出来るのが素晴らしいと思いました!

Diamond Dash

マッチ3パズルなのですが、駒を移動させるというより、
60秒間の間にとにかく見つけてタッチし、消すゲーム。
フェイスブックとの連携に力を入れているアプリでもあります。

バイオハザード4: LITE

無料版のバイオ4です。
チュートリアルと最初の方の章だけ遊べます。
画質も操作性もかな~りイマイチでした・・・。

Pig Shot

パチンコの要領でブタさんを跳ばすゲーム。
シンプルなのは良いけど、これはシンプル過ぎ。
運の要素も強いと思います。

Sticky Linky

マッチパズルのようなシステムで、触るだけで消せます。
それなりに遊べるし、グラフィックも見易いです。
個人的に、ひとつのステージが長くて疲れました。

Gunman Clive

銃を持ったキャラクターを操作して、ジャンプしたり
横に移動したりしながら敵の攻撃を避け、撃ちまくるゲーム。
キャラの動きは滑らかで良いのですが、結構難しいです。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。