黒の女教師 [ドラマ]


【公式サイト】

連続ドラマを見終わりました。

原作は、TBSが公募したシナリオです。
その時の題名は「夜の女教師」だったそうです。

榮倉奈々、市川実日子、小林聡美の女教師3人組は、
放課後、金銭を要求して生徒達の悩みを解決する
「課外授業」を行っていました。

現代の社会問題とリンクさせて大袈裟な事件を取り扱い、
結局は女教師3人組が解決する!といった内容でした。

最初は大胆で面白いと思いましたが、連ドラとしては
直ぐに飽きる稚拙な内容になってしまったと思います・・・。

木村文乃は良かったんだけどな~~。
榮倉奈々のあまりにも酷い演技には呆れました。

生徒役として、土屋太鳳、大野いと、広瀬アリス、
杉咲花、中条あやみ等が出演していました。

生徒役ではないですけど、トリンドル玲奈も。
タグ:榮倉奈々
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

誤った判断鍵泥棒のメソッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。