鍵泥棒のメソッド [映画]


【公式サイト】

最近、隣の席が空いている事がないので暑苦しくて仕方が無い。
しかもこの日は、厚化粧っぽい若い女が座ってきて、
「じゃがりこ」をバリバリと音を食べて食ってた(怒)
これだから指定席の映画館は最悪なんだよっ!

内田けんじ監督の再審作品。
“アフタースクール”が凄く面白く感じたので期待して観に行きました。

殺し屋稼業の香川照之が居ます。
仕事の後、手に血が付着していることに気付いた彼は、
銭湯に行くのですが、石鹸で足を滑らせて失神。
一時的に記憶を失ってしまいます。

その場に居合わせたのが堺雅人。
役者志望ながら上手くいかず、自殺まで考えていた彼は
香川照之に成りすまし、借金を返済したりと散財します。

その間、香川は広末涼子と知り合い、結婚の話も出ます。
しかし、ある事をきっかけに記憶が戻り、、、
といった内容でした。

それなりに面白かったのですが、期待が高すぎたせいか
それ程でもありませんでした。
テンポが全体的に淡々とし過ぎているんですよね。
でも、笑える箇所は多いので、見て損は無いと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

黒の女教師App Store のゲーム Part4.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。