App Store のゲーム part50 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Aiko Island HD

物理パズルっぽいですが、結構頭を使うゲームですね。
色の違うキャラが居て、一方を無事に着地させたりするのが
目的のゲームで、ノンビリとした雰囲気があります。

Bounty Avenger

2D格闘アクションで、グラフィックは派手です。
武器でガンガンと撃ちまくったりします。
それなりに面白いのですが、少し単調に感じるかも?

どうぶつアーク!

フラフラと出歩く動物が、スタミナ切れをしたり
穴に落ちないように箱庭のマスを入れ替えていくパズル。
ポップな雰囲気も良い感じですが、結構難しく感じました。

Fishbowl Racer

横スクロールのシンプルだけど気の抜けないアクション・ゲーム。
金魚鉢と魚が動きながらジャンプをして!というシチュエーションで
展開していくのですが、気を抜くと速攻でゲームオーバーです。

Cowboy vs. Ninjas vs. Aliens

全方向位のアクション・シューティング。
箱庭の中で忍者や様々なモンスターたちを撃ちまくる!
という、よくあるタイプですね。

Carmageddon

リリース記念で無料で購入。
何でもありのカー・アクションで、一部ではかなり人気のようです。
ただ、この操作性には端末の限界を感じますね。。。

Igloo Games Arcade

5種類のゲームが収録されたアプリ。
難易度設定も親切で、誰でも気軽に遊べます。
何処かで見た事のあるようなゲームも有りますが(苦笑)

RIFFRASS

少し変わった落ち物パズル。
駒を押さえながら同じ色の駒を5個つなげると
消せる事が出来るというルールでした。

キューブゾンビ ー ゾンビパズル ー

駒の動かし方に特徴のあるパズルゲーム。
それにしても、ゾンビのグラフィックがダサい・・・。
目に悪い動きもするし、もっと普通に作り込めば良かったのに。

Great Solitaire!

ソリティアというか、クロンダイクですね。
元のゲームが面白いので、安定して遊べます。
暇つぶしに最適ですね!!

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。