ヤングギター 11月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2012年 11月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2012年 11月号
(2012/10/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●ドラゴンフォース
ツインギターが持ち味のメタルバンド。
テクニカルなプレイを沢山披露していました。
ファンの方々にとっては嬉しい企画だったと思います。

●Leda
日本人のイケメン・テクニカル・ギタリスト。
ソロ・アルバムを出すそうで登場。
中指と薬指をストレッチするフィンガリングが印象に残りました。

●クリス・デュアーテ
ブルース・ギターのエクササイズをしていました。
基本的なリズム・ギターをベースにし、そのリズムに合わせての
弾き方を丁寧にレクチャーしていました。

●YUI
シンティアという女性メタルバンドのギタリスト。
グレコのフライングVがデカく感じるほどでしたが、
プレイの安定感は中々の腕ですね!

あと、コンバット製のギターのデモ演奏もありました。

タグ:ギター
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

App Store のゲーム part5..天地明察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。