白夜行 ー白い闇の中を歩くー [映画]


白夜行ー白い闇の中を歩くー [DVD]白夜行ー白い闇の中を歩くー [DVD]
(2012/05/09)
ハン・ソッキュ、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る

東野圭吾が原作。
韓国版の白夜行。

原作があまりに凄い小説だったので、
どうしても実写版は物足りないですね~。

堀北真希が主演した日本版もそうでしたが、
2時間程度の尺に収めるのは難しいのかも?

あと、綾瀬はるかのTVドラマ版もそうでしたが、
原作本と違って謎めいた所が少ないんですよね・・・。

韓国版の主演はソン・イェジンです。
彼女を追いかける刑事にはハン・ソッキュ。

もう独りの主要キャラですが、溝端淳平と
ヨン様を掛け合わせたような顔立ちの俳優さんでした(^^)
コ・スという名前だそうです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

コ・スさんかぁ~、年齢が高め?の設定?
若く見えるけど、youngではないんですよね 彼。
ソン・イェジンさん、「消しゴム」の人ですね。
by ぴーすけ君 (2012-10-23 09:11) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

コ・スさん、年齢不詳の感じがしたので
ネットで検索してみたら、もう34歳だそうですね。
日本版では高良健吾が演じていた役でしたね。

ソン・イェジンは「消しゴム」で有名になりましたが、
若い頃の「ラブストーリー」が個人的には良かったですね~!
TVドラマでは、ソン・スンホンと共演した「夏の香り」が印象的でした。

姉が韓流に洗脳されて困っている者でした(苦笑)

by kimamajim (2012-10-23 12:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。