クイック!! [映画]


クイック!! [DVD]クイック!! [DVD]
(2012/05/09)
イ・ミンギ、カン・イェウォン 他

商品詳細を見る

韓国のアクション映画。

キアヌ・リーヴスの“スピード”っぽい設定です。

バイク便の運転手の男と、売れない芸能人の女が
偶然に知り合ったのですが、女の被ったヘルメットに
爆弾が仕掛けており、犯人の支持通りに行動しなければならない!
といった感じの内容でした。

途中で飽きてしまいましたが、シリアスではなく
コミカルな演出ので映画でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

イ・ミンギかぁ~「ダルジャの春」の目が釣りあがり目の人ですね。
女優さんは知らない名前だわ。
by ぴーすけ君 (2012-10-25 12:36) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

この映画のキャスティングは、ちょっと中途半端かも知れませんね。
ウォンビンが出ていないし(←全ての映画に出れるか!)

女優さんの方ですが、ネットで調べたら
「ハーモニー」にも出ていたようですね。

あの映画は好きなんですよね~♪

by kimamajim (2012-10-25 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。