ラブ・アゲイン [映画]


ラブ・アゲイン [DVD]ラブ・アゲイン [DVD]
(2012/11/07)
スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング 他

商品詳細を見る

アメリカでは人気の高いコメディー俳優、
スティーブ・カレル主演の映画。

妻子の居る男。
しかし、夫婦仲は微妙に冷めてきて、
ついに妻のジュリアン・ムーアが浮気を告白。

ライアン・ゴズリングなどにのせられて
もっと良い男になる為に努力をしたり、、、
といった感じの内容でした。

最後はハッピーエンドっぽかったですけど、
もっと笑わせて欲しかったですね。

エマ・ストーンなどが共演。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

アメリカのラブコメディ、日本のよりもやっぱり話の進み方がスムーズで
面白おかしく好きです。この映画はタイトルは知っていました(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-11-02 11:13) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

アメリカはラブコメ映画が沢山ありますけど、
日本の場合、意外とラブコメって少ないですよね。
漫画が原作の物とかが多いからかも?(苦笑)

ジュリアン・ムーアといえば、ブギーナイツが
懐かしい者でした。

by kimamajim (2012-11-02 12:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。