チョン・ウチ 時空道士 [映画]


チョン・ウチ 時空道士 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]チョン・ウチ 時空道士 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/10/12)
カン・ドンウォン、キム・ユンソク 他

商品詳細を見る

カン・ドンウォン主演映画。

約500年前、封印されていた魔物が
逃げ出してしまい、道士のチョン・ウチが蘇り、
現代のソウルにまでやってきてひと暴れする!
といったコメディーでした。

もうちょっと笑いのツボを考えて欲しかったです。
幾らなんでもダラダラと下らない事の繰り返しでは…。

ヒロイン的存在として、イム・スジョンが出演していました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

カン・ドンウォンさんの「超能者」を最近観てみたいなって思ってる私です。
by ぴーすけ君 (2012-11-02 11:17) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

「超能力者」というのは、白夜行のコ・ス氏が共演のようですね。
面白そうなので、早くWOWOWで放送して欲しいです(^^;)

カン・ドンウォンは良い映画に何本か出ていますが、
TVドラマ時代の「1%の奇跡」が結構好きな者でした。

by kimamajim (2012-11-02 12:36) 

トラックバック 0

第7鉱区ラブ・アゲイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。