サラリーマンNEO 劇場版(笑) [映画]


サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]サラリーマンNEO 劇場版(笑) [DVD]
(2012/04/27)
小池徹平、生瀬勝久 他

商品詳細を見る

NHKのコント番組を劇場映画化した作品。
元ネタの番組は見た事が無いのですが、面白かったです!

業界第5位のビール会社に就職した小池徹平。
社長の伊東四朗が、業界第1位に躍り出る為、
新商品の開発に乗り出します。

生み出されたのが「セクシービール」。
しかし、情報が漏れて、業界1位の企業も
「セクシービール」名義の新商品の発売を発表。

その後の、小池や上司の生瀬勝久たちの
努力や葛藤を面白おかしく描いた内容でした。

“セクスィ~部長”の沢村一樹も良かったです(^^)

綺麗どころでは、篠田麻里子と中越典子が出演していました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

みんな捨て身の演技がすばらしいですよね(>_<)プププ
by ぴーすけ君 (2012-11-21 11:14) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

私もビール会社で働いてみたいです。
毎日、タダでビールが飲めそうですし(苦笑)

それにしても、タイトルに【(笑)】が付いている
不思議な映画でした(^^)

by kimamajim (2012-11-21 12:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。