カメリア [映画]


カメリア [DVD]カメリア [DVD]
(2012/03/30)
吉高由里子、カン・ドンウォン 他

商品詳細を見る

釜山映画祭の企画で製作されたオムニバス映画。

日本、韓国、タイの監督がそれぞれ担当しています。
行定勲が日本代表(?)のようです。

内容的には、いきなり“アイアン・プッシー”とか
訳の分らない感じのエピソードが多かったです(苦笑)

吉高由里子が出演していて、裸足で街中を歩いている
謎の日本人女性を演じていました。

韓国人俳優では、カン・ドンウォンやソン・ヘギョが
有名どころだと思います。

タグ:吉高由里子
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

吉高由里子さん、韓国のドラマにも出演ですよね「バンパイヤ検事(?刑事?)」みたいなタイトルのドラマ。
by ぴーすけ君 (2012-11-22 08:40) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

吉高由里子さんは韓国が好きなようですね。
そういえば、カメリアの中でも父親は韓国人という設定でした(苦笑)

“ヴァンパイア検事”の事は知りませんでしたが、
ヨン・ジョンフンが出ているドラマだそうですね。
以前、ソン・スンホンの代役として彼が出演した
“悲しき恋歌”というドラマは結構好きでした。

吉高由里子といえば、先日TVで見た
“ロボジー”が意外と面白かったです!

by kimamajim (2012-11-22 12:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。