大韓民国1% [映画]


大韓民国1% 海兵隊特殊捜索隊 [DVD]大韓民国1% 海兵隊特殊捜索隊 [DVD]
(2011/08/26)
イ・アイ

商品詳細を見る

入隊率が1%しかないほど、有能な兵士だけが入隊出来る
海兵隊、特殊捜索隊に入隊した唯一の女性兵士を描いた作品です。

女性下士官のイ・ユミがチーム長に選ばれた事を
よく思わないライバルや部下達の反発にあいます。

そして、訓練中の些細なことがキッカケで
無人島に流されてしまい、そこが北朝鮮の
領海内である事に気付くのですが、、、といった内容でした。

主演のイ・アイさんは日本の大学に留学していたそうです。

映画としては、シリアスな面もありますけど、
基本的にはコミカルで見やすい作品です。

タグ:イ・アイ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

痛みその夜の侍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。