その夜の侍 [映画]


何故か公式サイトにアクセスも出来ない(怒)
ネットで評判が良かったので観に行ったのですが、
演出が酷すぎるし、ストーリーもスッキリしない映画です。

交通事故で堺雅人の妻を殺してしまった山田孝之は
現場から離れ、ひき逃げで服役します。

しかし、出所後も反省の態度が見えない山田に対し、
堺は脅迫状を送り続けて殺害を予告します。

堺を心配した義兄弟の新井浩文は、山田と交渉したり
堺に見合い相手を紹介したりしますが効果なし。

そして堺と山田は決闘するのですが、復讐は達成されず、
和解もせず、長ったらしくてお粗末なアクション・シーンも
結局は無意味でした・・・。

最後は、堺が好物のプリンを自分の顔にくっつけたりして終了。
ガッカリな映画でした。

本作での堺は台詞が非常に少ないです。
周囲の人間を精神的に支配するのが得意なチンピラの
山田の方が悪行シーンが多くて大変だったかも知れません(苦笑)

他には、山田キヌヲが良い感じでした。
谷村美月、安藤サクラなども出演。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

大韓民国1%レイトオータム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。