App Store のゲーム Part58 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

ぽろぽろひよこ(?)

ゲーセンのメダル・コーナーの所によくあるシステム。
ヒヨコみたいなキャラを置いて、密集させて落とすゲーム。
他機種では結構有名なのでしょうか?

クターのホッカイドウパック

スープカレーを「わんこそば」のようにしたり、
乳搾りをしたり、スキーでランニング・ゲームのように走ったり、
とにかく、しょぼいミニゲーム集でした。

Commando Jack

少しだけ立体感もあるSFシューティング。
タワー・ディフェンス的な戦略性も少しだけあります。
起動時間が長過ぎるのが致命的に感じました。

Tilt to Live

本体を傾けるだけですが、結構遊べます。
シンプルなグラフィックですが、アイテムを使って
生き延びるシステムです(結構シビア・・・)

Super Mole Escape

上を目指すゲームは数有れど、下を目指すゲームは少数派ですね。
モグラが地中を掘りながら進むシステムで、結構面白いです!
簡単なシステムですしね。

くまモンとキャッチだモン!

くまモンって人気のユル・キャラのようですね。
くまモンを左右に操作して、上から落ちてくるアイテムの
良い部分だけをキャッチするゲームです。

Plicplic

傘を操作してポイントを稼ぐんですけど、
簡単そうで思ったようにいきませんでした。
ハマれば上手く操作できるのかも?

モジパズル2

下の画面に表示される文字を並び替えて、
ひとつの単語にしていくゲームの続編。
やっぱり、途中から難しくなりますね(汗)

モジドコ

モジパズルと同じ会社のゲームのようです。
多くの文字が表示されるパネルの中から、単語を
見つけ出すだけなのですが、これが結構難しいです。

VR Mission EXT

敵に見つからないように潜入するアクション・ゲーム。
つまりは、メタルギアっぽいシステムですね。
最近のメタルギアに比べると、グラフィックがショボイですけど。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

永遠の僕たちアフロ田中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。