アフロ田中 [映画]


アフロ田中 [DVD]アフロ田中 [DVD]
(2012/08/02)
松田翔太、佐々木希 他

商品詳細を見る

漫画の実写映画版。

イジメっ子たちを見返す為に、アフロにした主人公。
そのまま大きくなりますが、高校を中退してしまいます。

その高校時代の悪友達と、
「誰かが結婚したら、皆彼女を連れて披露宴に出席する」
という約束をしてしまいます。

彼女が居ないまま、友人が結婚する事になり、
主演の松田翔太が奮闘する!といったコメディーでした。

ヒロインの佐々木希はやっぱり可愛いですね~!
美波は少し老けてきたのが気になりましたが・・・。

結構楽しめる作品に仕上がっていました。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

松田翔太君の捨て身な演技が笑えますねw
by ぴーすけ君 (2012-12-09 13:50) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

この映画、最初は期待していなかったのですが、
とりあえず見てみたら結構面白かったです!

松田翔太には、ライアーゲームとかは止めて、
アフロ田中の続編を作って欲しいです(^^)
by kimamajim (2012-12-09 18:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。