App Store のゲーム Part60 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Real Steel

ヒュー・ジャックマン主演映画を題材としたゲーム。
ロボットによる対戦格闘ゲームといった感じです。
もう少しレスポンスが良ければ・・・。

Endless Road

平面的なレーシング・ゲーム。
車線変更をしながら突き進むシステムです。
爽快感はイマイチですが、そこそこ遊べます。

Jetpack Joyride

横スクロール・アクション。
ふわふわと浮遊しながら進んでいくシステム。
起動が重たくなければもっと良かったのですが。。。

Age of Zombies[トレードマーク]

箱庭の中でのゾンビ・ゲーム。
アプリのアイコンは恐竜なんですけどね(苦笑)
ちょっと動きがイマイチでした。

Monster Dash

これも横スクロール・アクション。
ジャンプしたり撃ったりして先に進むシステム。
失敗したら即死ですが、結構面白いです!

Fruit Ninja

画面に現れてくるフルーツをバッサバッサと
斬り捨てていく人気ゲーム。
以前プレイしたのは違うバージョンだったのかな?

Prince of Persia[レジスタードトレードマーク] Retro

プリンス・オブ・ペルシャのレトロ版。
リンクのページのとアイコンが違うのですが・・・。
シンプルな分、難しいアクションですね。

Blast Off

宇宙空間で不安定なマシーンを操り、
ポイントを稼いだりするゲーム。
あやふやな操作がこのゲームの魅力かも知れません。

BATTLE BEARS: ゾンビ !

ゾンビには見えない敵が向かってくるのですが、
照準を合わせて、その敵を撃ち殺すゲーム。
クマさんファンはどう思うのだろう?(^^)

どこパネル

神経衰弱みたいな感じのゲームです。
パネルの位置と種類を記憶して、同じ位置にセットするシステム。
簡単そうで結構難しいですねぇ。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

一枚のハガキしあわせのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。