しあわせのパン [映画]


しあわせのパン [DVD]しあわせのパン [DVD]
(2012/07/06)
原田知世、大泉洋 他

商品詳細を見る

ノンビリとした感じの映画。

札幌出身の大泉洋と東京出身の原田知世が結ばれ、
北海道の辺境地でペンションのようなパンカフェを営み、
そこに訪れる人々との交流を描いた内容です。

沖縄に行く約束をしていた彼氏にフラれた女性や、
両親が離婚し、寂しい想いをしている小学生の
女の子など、いくつかのエピソードで綴られていました。

内容はハッキリとはしないけど、たまにはこういう作品も良いかも?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

癒し系の映画ですね。
by ぴーすけ君 (2012-12-22 12:17) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

内容のハッキリしない映画って苦手なのですが、
今作は結構良かったと思います。

映画館で見たら眠ってしまいそうですけど(苦笑)

by kimamajim (2012-12-22 18:42) 

トラックバック 0

App Store のゲーム Part6..孔子の教え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。