鈴木ちなみ [本]


鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
(2012/11/30)
著:鈴木 ちなみ

商品詳細を見る

少し前に新聞で話題になっていました。
そのせいか、アマゾンでも楽天でも
入手が難しい時期があり、書店で見かけても
「落丁本しか在庫が無くて」なんて事も(苦笑)

現在は重版されて入手しやすくなったので試しに購入!
TVでは一度しか見た事はないのですが(汗)
英語の上手い人なんですよね~。

写真集の内容ですけど、表紙ほどエロくはないです。
ごく普通のプロポーションの良い女性の写真集でした。
顔がもっと良ければなぁ(←失礼なっ!)
タグ:鈴木ちなみ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。