わらの犬 [2011年版] [映画]


わらの犬 [DVD]わらの犬 [DVD]
(2012/10/03)
ジェームズ・マースデン、ケイト・ボスワース 他

商品詳細を見る

オリジナルはイギリスが舞台だったそうですが、
今作はアメリカの南部が舞台です。

脚本家の男性と女優の夫婦。
妻の故郷である田舎へと引っ越しますが、
妻の昔の恋人や、ならず者達に嫌がらせを受け、
レイプまでされてしまいます・・・。

そして、彼等の理不尽な暴力に耐えかね、、、
といった内容でした。

悪役は全員くたばったので、爽快でした(^^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

hana2012

ダスティン・ホフマン主演のオリジナルは、過去に観ました。リメイクをされたのですね。
by hana2012 (2012-12-28 08:41) 

kimamajim

>hana2012 さん

オリジナルは見た事が無いのですが、
ダスティン・ホフマンが主演だったのですね!

という事は、妻役はメリル・ストリープ(←違うわいっ!^^)

by kimamajim (2012-12-28 12:21) 

トラックバック 0

鈴木ちなみApp Store のゲーム Part6.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。