App Store のゲーム Part61 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Minigore

サバイバル・シューティングと呼ぶのでしょうか?
髭を生やしたオッサンを箱庭の中で操作して
撃ちまくるゲームでした。

Coin Drop!

ポップな絵柄ですが、パチンコみたいなゲームです。
狙った所へ落ちるようにタップするだけなのですが、
どれだけ運より技術が必要なのか私には・・・?

Luxor Evolved HD (Full)

人気の高いルクソールのシリーズです。
流れてくる球は色分けされているので、同じ色に合わせるように
球を発射する、シューティング的ともディフェンス的とも言えるゲーム。

Score! Classic Goals

スコアといっても、海外のアダルト雑誌ではありません(^^)
サッカーのシュート・シーンをシミュレートされていまして、
キックするタイミングとコースを操作する気軽なゲームです。

どこが変わった?5

間違い探しのゲームが面白い方の作ったアプリ。
制限時間内に変化する場所を指摘するのですが、
制限時間がキビシー。。。

Special Enquiry Detail: The Hand that Feeds (Full)

外国産アドベンチャー・ゲーム。
評価は高いようですが、文字が小さすぎて
テキストが読み難いというのが致命的だったりします。

Tupsu (The Furry Little Monster)

タンポポみたいなキャラを操作するアクション・パズル。
簡単そうな雰囲気が漂ってはいるのですが、
個人的には思うようにはいかず、イライラが(苦笑)

Paper Munchers

物理アクション・パズルなんでしょうけど、
よく訳が解らない内にステージをクリアしてたりします…。
キャラがよくハネますね~。

Clay Jam

クレイ・アニメのようなグラフィックのアクション。
指で進行方向を決め、ポイントを稼ぐゲーム。
グラフィックのセンスが良いと思いました。

どうぶつしょうぎ(公式)

軍人将棋の動物版といった所でしょうか?
個人的にはまだ楽しめてはいないのですが、
ハマれば面白いのかも知れません。

タグ:ipod
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。