ナタリー~絡みつく愛の記憶~ [映画]


ナタリー~絡みつく愛の記憶~ [DVD]ナタリー~絡みつく愛の記憶~ [DVD]
(2012/12/05)
イ・ソンジェ、キム・ジフン 他

商品詳細を見る

韓国映画。

イ・ソンジェ演じる彫刻家が、10年ぶりに
個展を開くのですが、ナタリーと名付けられた
彫刻だけは売ろうとはしませんでした。

その彫刻に興味を持ったキム・ジフンが訪れます。
彼は大学教授だった彫刻家の講義を受けた事があると言います。

2人の話でナタリーのモデルとなった女性の話題になり、
その女性は彫刻家の教え子の女で、10年前まで
愛人だった事が明らかになります。

しかし、実は彫刻家と別れた後、キム・ジフンの妻となり、
癌で死亡していた事が最後に明かされる・・・、
といった内容でした。

その女優はヌード全開でしたが、豊胸しているのが
ミエミエで萎えてしまいます(苦笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。