映画版 妖怪人間ベム [映画]


【公式サイト】

カルト的人気を博したアニメの実写映画版。
TVドラマ版が好評だったので映画化されたようです。

亀梨和也、杏、鈴木福くんの妖怪人間達が
人間を助ける為に奮闘する内容です。

TVドラマ版の続きという設定だったので、
TVドラマ版を見ていない方や、原作の予備知識が
全く無い方にとっては違和感の多い演出だったと思います。
あと、小さな子供には描写も過激すぎますね。

ストーリーとしては、妖怪人間化してしまった
観月ありさの変身振りが物凄かったです。
「何でそんなに強いんだ!」と言いたくなる位に(^^)

中村橋之助が悪役としてキャスティング。
筒井道隆が観月ありさの夫役で出演。

TVドラマ版繋がりで北村一輝、柄本明は勿論、
石橋杏奈、杉咲花なども出演しています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。