App Store のゲーム Part63 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Drum Fanatics
所謂、音ゲーです。
ノリの良い曲に合わせてタイミング良くタッチします。
難易度を上げるとメチャクチャ難しいです(^^)

KooZac[トレードマーク]
落ち物パズルです。
指定された数に合うように数字を足していくシステム。
爽快感がないのが致命的ですが。。。

Feed That Dragon
物理パズル系のゲーム。
ドラゴンに何かを食べさせる為に、クッション的な
アイテムを配置するシステムです。

Snabbit
イモムシみたいなキャラクターを操作し、
迷路のような狭い箱庭を動いていくタイプのゲームです。
難しいけど、そこそこ遊べます。

Kick the Boss
性格の悪い上司に復讐するゲーム。
引きずり回したり、武器を使用したり、、、。
ストレス発散の為のゲームのようです。

コンセプティス かべパズル
日本発祥のパズルだそうですね。
ニコリあたりのパズルなのでしょうか?
ルールは難しいけど、慣れればハマりそうです。

Popstar! - GS Edition
色々なVer.があるみたいですね。
PSYをキャラにしたマッチパズルです。
爽快感が無いのが残念でした。

Temple Run 2
人気のランニング・ゲームの続編。
何だかんだ言って無料なのが良いですね。
バカゲーかも知れませんけど(^^)

おさわり!ちんあなご!-水族館の人気者-
モグラたたきですね。
“なめこ”とは関係ありませんでした。
動きが速くて結構疲れます。

まちがいさがし
間違い探しのゲームって結構ありますけど、
これは暇つぶしには最適なゲームだと思います。
ちょっとシビアですけどね・・・。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。