ピクニック at ハンギング・ロック [映画]


ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]ピクニック at ハンギング・ロック ディレクターズ・カット版 [DVD]
(2005/01/28)
レイチェル・ロバーツ

商品詳細を見る

よく解らない映画。
オーストラリアの70年代の映画です。

小説が原作ですが、実話を基にした作品だそうです。
本当に実話なのかどうかは確証は無いそうですけど。

全寮制の女子校があります。
1900年のバレンタイン・デーに
岩山にピクニックに出掛けたのですが、
数人が行方不明になってしまう!
といった設定です。

女の子の描写は綺麗なんですけど、
映画自体は何だかよく解らない感じがしました(苦笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

本当に結局、話がわかりませんでしたね。
都市伝説的な「こういうことがあった場所」みたいなw
少女たちがキレイで天使のような子達っていうのだけがわかったって
感じの作品。
by ぴーすけ君 (2013-02-02 10:35) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

久しぶりに春日の講道館のホームセンターに
行ってきた者です。

映画の内容ですが、少女たちの描写の仕方が
綺麗だった(古臭いですけど)事くらいしか
私には解りませんでした(^^;)

何で岩山にピクニックに行かなきゃならないんでしょうね?(苦笑)

by kimamajim (2013-02-02 16:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。