ドラゴン・タトゥーの女 [映画]


ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]
(2012/11/21)
ダニエル・クレイグ、ルーニー・マーラ 他

商品詳細を見る

ハリウッドのリメイク版です。

原作はスウェーデンのベストセラー小説、
“ミレニアム”3部作の第1弾だそうです。

記者のダニエル・クレイグが、ある男から
かつての誘拐事件の真相を探るように依頼されます。

同時期に、ダニエルの事を調べていた
ピアスや刺青のある女が現れます。

彼女は精神的に不安定な所があるのですが、
探偵のような仕事は得意としています。

2人は一緒に行動するようになり、
呪われた一族の謎を暴いていく!
といったミステリー作品です。

2時間半以上あって長尺ですけど、
これはこれで良かったと思います。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

ルーニー・マーラさん、ホントはカワイイ~清楚系な感じの人なのに
この変貌ぶりにビックリしました。
by ぴーすけ君 (2013-02-02 10:32) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

ホントだっ!
ルーニー・マーラの画像を検索してみたら、
この映画の役柄と全然違うんですね!

http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/8/28b26_586_5adede1c7dba597e90ca9e22dde182b2.jpg
もし続編があるのなら、精神的に成熟した事にして、
上記の画像のような役柄で演じて欲しいです(^^)

by kimamajim (2013-02-02 16:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。