王になった男 [映画]


【公式サイト】

イ・ビョンホン主演映画。
ネットでの評価が高かったので、ステマを覚悟で
観に行ったのですが、中々良い作品でした!

ただ、私のお目当てである王妃役のハン・ヒョジュさんは、
今作ではあまり笑わない役所だったのが少し残念でしたけど。

朝鮮王朝の国王になったビョン様。
彼は権力争いの為に常に命を狙われていました。
その為、影武者を雇う事にする!という訳で、
ビョン様が一人二役をこなした映画です。

側近の3人の男たちが渋い役どころで良かったです。
TVドラマで韓国時代劇が大量に放送されているので
ウンザリしてしまいますが、この映画は観ておいて
損は無いと思います!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

北の螢ローソンの店員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。