ローソンの店員 [愚痴]

単なる独り言です。。。

先日、近所のローソンに行き、
納豆の海苔巻きを購入しました。

女性店員さんがレジで海苔巻きを袋に入れる時、
入れ損なって海苔巻きが思いっ切り吹っ飛び、
床に落ちました。

普通なら、「今すぐ交換します」と言って
取り替える事が多いと思うのですが、
その店員さんは何事も無かったように
海苔巻きをレジ袋に入れました・・・。

床に落ちた食品を、そのまま売るとは!
交換するとその分、給料から引かれるのかも
知れないですが、根本的に何かが間違っているような気が…。

独り言でした。

タグ:ローソン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

wattana

kimamajim さん、おはようございます。
えぇっ、絶句、です。
by wattana (2013-02-22 04:15) 

kimamajim

>wattana さん

こんにちは。

ローソンの店員さん、比較的若い女性だったのですが、
レジでの対応は結構上手い人だったんです。
逆に言うと、仕事に慣れてきて客をナメているのかも
知れませんね・・・。

缶ビールとかだったら、缶が変形するので
交換してくれたのでしょうけど(^^)

by kimamajim (2013-02-22 07:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。