デビルズ・ダブル -ある影武者の物語- [映画]


デビルズ・ダブル -ある影武者の物語- [DVD]デビルズ・ダブル -ある影武者の物語- [DVD]
(2012/07/20)
ドミニク・クーパー、リュディヴィーヌ・サニエ 他

商品詳細を見る

湾岸戦争の頃の実話に基づいて
脚色を加えた映画です。

サダム・フセインの息子、ウダイ。
彼が相当な放蕩息子で悪者として描かれています。

彼の同級生で、顔も似ている男が居たので、
影武者として半ば強制的に雇われてしまいます。

ただ、ウダイの異常さに呆れ果ててしまい
逃亡するのですが家族が犠牲になり・・・、
といった内容でした。

ドミニク・クーパーが見事に演じきっていました!

影武者の人は現在、アイルランドで暮らしているとか。
ウダイは既に死亡していますね。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。