App Store のゲーム Part65 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Cordy 2
幾つかのゲームのキャラになっているCordy。
横スクロール・アクションで、無料だと思っていたのですが、
無料で遊べるのは4ステージくらいだけでした・・・。

キュビーブロック
色の付いたパネルを、指定の位置に移動させるパズル。
出来るだけ少ない手数で移動させるのが目的です。
頭も使うし、暇つぶしにも良いかと思います。

Where Is My Stone
3個の茶碗の中の一つに玉を入れます。
そして茶碗をランダムに移動させ、どの茶碗の中に
玉が入っているのか?を指し示す昔ながらのゲーム。

Alone in the Gloom 2
視界の悪い箱庭が舞台。
キャラを操作して目的の場所に移動させるのですが、
中々思うようには移動出来ないもどかしさが特徴ですね。

[7ブロック!]
タイトル通り、7つのブロックをハメこんで
絵を完成させるパズルゲームです。
操作性はイライラしますが、ハマる人は多いかも?

ブレイドマスターLite
フルーツ忍者みたいなゲーム。
日本刀のような剣でブロックを切り、
ブロックを規定の面積以上、下に落とすゲーム。

Punch Quest
横スクロール・アクションです。
ガンガンとパンチをしてコンボしていく!
といった単純に楽しめるゲームでした。

描くブロック崩し〜ネオブレイクブロックス〜
ブロック崩しなのですが、これは中々良いです!
シールドはスワイプして描いていくシステムで、
上下に描かなくてはいけない場合もあり、忙しいですけどね。

Captain Glo
ノンビリとした物理パズルです。
アイテムを配置して光線を目的の位置に当てる
システムで、結構頭を使いますね。

Bobbing: Get Addicted Edition
一応、横スクロール・アクションですね。
回転しているような密閉空間で、上下に移動して危険を
回避したりするシステムなのですが、レスポンスが・・・。

タグ:ipod
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

アイダホバーガー人生、ブラボー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。