人生、ブラボー! [映画]


【公式サイト】

カナダ映画ですが、フランス語版です。
ドリームワークスがリメイク権を取得したそうです。

40代の男が居るのですが、若い頃に
精子提供のバイト(?)をしていました。

それで500人以上の子供が誕生したのですが、
その中から100人以上の子供達から訴えられる!
といった内容のコメディーでした。

ある子供はプロのサッカー選手として活躍していましたが、
別の子供は薬物中毒だったり身体障害者だったり…、
といった具合に、男性の心に様々な葛藤を呼び起こす演出でした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。