ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [映画]


ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]
(2001/03/07)
中谷美紀、渡部篤郎 他

商品詳細を見る

TV番組の劇場映画版。
ドラマ版は未見なので訳が分かりませんでした。

TBSが絡んでいるので、人選は結構豪華でした。

主演は中谷美紀という事になるのでしょう。
でも、渡部篤郎の方が目立っていたかも?
復讐を仕掛ける小雪も若かったです。

それにしても、堤幸彦という監督は
駄作を年中作りますねぇ・・・。

大河内奈々子なんて懐かしい女優も出てたけど、
今は何をしてるんでしょうね?

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

ぴーすけ君

ドラマ版もイマイチわけが分からない終わり方でした^^;
by ぴーすけ君 (2013-03-18 12:50) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

ドラマ版の存在自体、忘れていたというか、
この映画を見るまで知りませんでした(汗)

TVドラマの映画版は、見る人を選ぶ内容が多いですよね…。

by kimamajim (2013-03-18 18:23) 

トラックバック 0

星の旅人たちアルゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。